
とある公園の植物区なのですが、なかなか見事。

丸っこい花の梅。

愛らしい。

梅の小さな丸い花びらも意外と存在感があります。

梅それぞれに匂いが違います。

白い花は高貴な匂い。

春の山。

水仙も咲き競っています。

アカバナマンサク

なんだ?なんだ?

台湾リスがたくさん生息しているようです。
おかげで木はツルツル
おじさん達に“木の皮食べちゃだめだよ~”と言われていました。。

お天気はあまりよくなかったのですが…

春をたくさん見つけることができました。スミレ!!

おまけ。この黄色い実はなんだろう…かわいい