ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッチャーズプレートランチ

3種のお肉プレート牛すじ肉のカレー豚肉のソテー アラビアータソースチキンカツのタルタルソースセットのサラダ他にドリンクバーも付いています♪ピッツァランチはこちらビラビアンキhttps://www.dynac-japan.com/shop/villa_bianchi/

おためしセット

手提げ袋がステキ丸の内で採れたという蜂蜜が使われているそうです。シンプルなのにとっても美味しかった

瓦そば

1度食べてみたかった瓦そば。大門にある別邸 福の花にて実現。とても美味しかった!茶蕎麦というだけでなく、ちょっと蕎麦の概念が塗りかえられます。茶蕎麦はパリパリに焼いてあって、お肉が載っているのです。まだの方、いちどお試しあれ。長州黒かしわ …

由比ガ浜 Brasserie Gentのランチ

マイワシとフェンネルのパスタ好みの味でおいしかったけれど、少々塩分が強め。セットで付けたサラダとパンプキンポタージュポタージュは温かくて、ほっとします。ほんとうは、松原庵へ行ったのですが13時に到着したら1時間待ちとのこと。海まで散歩しながら…

山茶始開

青のクリスマスツリー

なんだか海モチーフなんです。エイとタコがいる。

由比ヶ浜

ひさしぶりに波の寄せる音を聞きました。