ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀の旅2 人っこひとりいない大円寺

なんの準備もせずに来た滋賀県。 かろうじて来る前に見た旅行会社のパンフレットに載っていた、 国宝の十一面観音像をひとまずは見に行こうと、ここ高月へやってきました。 高月は観音の里らしいので、国宝の前に逆方向にあるお寺にも行ってみました。 あま…

滋賀の旅1 米原駅で近江牛の駅弁♪

すっかり前回の記事から出掛けっぱなしになってしまいました 出掛けたのは、たった一泊二日の旅でした。でも初の一人旅 ふと思い立って初めて一人で行くことにしました。 あとからなぜ戻っちゃったのと言われたけれど、 だってのぞみは停まらないんだもん、…