ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の桜

今年も行ってきました。 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京の桜 そしてロビーラウンジ“ル・ジャルダン”で桜アフタヌーンティ♪ 3,500 桜クリームチーズと甘納豆のロールサンド 桜胡瓜とモルタデラハムのライ麦サンド 桜ティーでポーチした小海老とブランダー…

横浜の桜

広島の記事が中断中ですが、時期ですので♪ 船からのお花見でした~

広島⑨~日の出~

3月15日(日)6:21日の出 あぁ、ここは宮島の山で日の出が見えないんだね・・・ ・・・と思って一瞬ウトウトしたら、瞬く間に上がっていました 静かで穏やかな日の出でした