今年も行ってきました。 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京の桜 そしてロビーラウンジ“ル・ジャルダン”で桜アフタヌーンティ♪ 3,500 桜クリームチーズと甘納豆のロールサンド 桜胡瓜とモルタデラハムのライ麦サンド 桜ティーでポーチした小海老とブランダー…
広島の記事が中断中ですが、時期ですので♪ 船からのお花見でした~
3月15日(日)6:21日の出 あぁ、ここは宮島の山で日の出が見えないんだね・・・ ・・・と思って一瞬ウトウトしたら、瞬く間に上がっていました 静かで穏やかな日の出でした
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。