ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

北海道みやげ


どうも、ながらく更新をさぼっておりました

話はクロアチア写真交換会の時に戻りまして・・・
その時にもらった友人M子からのおみやげです♪

北海道限定の品をたくさんくれました
中には昆布キャラメルなんて怪しげなものも。。
Mちゃん、ごめんよ~まだ食べていない。。。
食べたら感想をご報告します。


他にはこんなシックなおみやげも。
植物&本の好きな私にしおりです
植物いっぱいだという利尻礼文。私もいつか行ってみたいな~


礼文島はこんな形をしているらしいです。
日本最北限のスコトン岬まで行ったそうです。

たくさん、おみやげありがとうね~