2008-08-23 北海道みやげ おみやげ☆おみやげ どうも、ながらく更新をさぼっておりました 話はクロアチア写真交換会の時に戻りまして・・・ その時にもらった友人M子からのおみやげです♪ 北海道限定の品をたくさんくれました 中には昆布キャラメルなんて怪しげなものも。。 Mちゃん、ごめんよ~まだ食べていない。。。 食べたら感想をご報告します。 他にはこんなシックなおみやげも。 植物&本の好きな私にしおりです 植物いっぱいだという利尻礼文。私もいつか行ってみたいな~ 礼文島はこんな形をしているらしいです。 日本最北限のスコトン岬まで行ったそうです。 たくさん、おみやげありがとうね~