7月5日(土)12:30 高速道路にて一時休憩 クロアチアのセミの声が撮りたくて、動画を撮ってみたのだが・・・ 画像も荒いし、風や通る車の音ばかりであまり撮れていませんね。 シャンシャンシャンと鳴いているのを想像して聞いてみてください 幻聴かと思わ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。